和太鼓宝塾さんのオリジナルTシャツ製作させていただきました!

和太鼓宝塾さんのオリジナルTシャツ製作させていただきました!
 
色々な試行錯誤し和太鼓のイメージとは少し違ったポップなTシャツに仕上がりました。
 
こちらの勝手で和太鼓=渋く、格好良くといったイメージで思っていたのですが話をつめていくと、そういう他でもやってる在り来たりなものでは無く、和風だけどポップな感じに仕上げたいとの事で製作しました。
 
太鼓の赤色は朱色に近いような淡い赤色で色でも和をイメージしています。

イメージ 1
イメージ 2



 
肩には宝さんの文字と日本頑張ろうとの意味を込めて日ノ丸とIZA!NIPONと印刷しています。
同じく赤に近い朱色で日ノ丸と文字は黒いTシャツに渋く映えるシルバーを使用しました!!
イメージ 3


 
 
このようなチームTシャツやサークルTシャツ、ユニフォームなどのTシャツ製作します!勿論、ポロシャツや長袖など様々なもの対応出来ます!
普通のプリント屋さんよりも親身に相談に乗り、お客様の用途や予算にあったものを提案させていただきます!
下記の神戸市灘区の実店舗でもメールでもお気軽に問い合わせください!
 
 
住所 〒657-0045
   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
定休日:木曜日