おぉーー!円広志さんのサイン届きましたぁーー!!

おぉーー!円広志さんのサイン届きましたぁーー!!

先日のよーいドンの取材の時にサインをお願いしていたのですが
後日発送しますとの事で少し遅くなりますがと言われていたのでもっと遅いのかとおもいきや
結構早く届いて驚き!!

せっかくなんで、記念にコーナンへ額を買いにいきお店のレジ横に飾ってみましたw

人間国宝さんのステッカーでも結構、反応してくれる方もいるので会話のネタにもなりますしねw

テレビって凄いですねぇー結構反響あるもんで驚いています。。。。。

遠方からよーいドン見て来ましたというお客さん。
知らない人に円広志来たやろ?とか言われたり、、、、
見ましたって言われたり。。。。
友達や知人から見たでと連絡あったり。。。。。w

まぁー放送ではほとんど、壱の商品なんかの事については説明なかったので今度は違うカタチの
テレビ取材がある事を祈っております!!!!!w

なにわともあれ、人間国宝さんのステッカー、円広志さんのサイン飾ってますのでお気軽に見に来て下さいw