海外へのお土産にペアの手描き鯉柄Tシャツをオーダーいただきました!

海外へのお土産にペアの手描き鯉柄Tシャツをオーダーいただきました!
お客様からのオーダーでアメリカに住む友人夫婦にペアでロンTを製作したいとの事で依頼をうけました!
男性の和柄ロンTには背中に大きく『敦子愛羅武勇』と、、、、、
『敦子アイラブユー』らしいですw
で、女性の和柄ロンTは普段は黒色で書いているのですが、赤色で柄をという事で
少し柔らかく朱色に近い赤色で書きました。
背中の文字は『羽鳥紅命』と、、、『パトリック命』との事ですw
で、いつものYASKE落款をプレゼントされる方々の集まりが『和田組』との事で
枠組みをつけて和田組に変えて書きました。
てっきりご近所にある、土建屋さんだと思ってたのですが違うかったみたいですw
文字があまりにも長く、どう配置しようか考えましたが、、、、、、
デザインっぽく漢字を配置して完成!!
お客様の反応は良かったので一安心です。
ちょっとこのオーダーTシャツをアメリカで着ている姿を見てみたいです。。。。。
こんな面白い事もオーダーで製作したり出来ますのでお気軽にご相談ください。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
住所 〒657-0045
   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
URL http://studio-ichi.com
営業時間:12時~19時
定休日:木曜日