オーダー製作!お任せの紅葉柄カーディガン!可愛い和柄カーディガンに仕上がりました。

オーダー製作!お任せの紅葉柄カーディガン!可愛い和柄カーディガンに仕上がりました。
最近は紅葉狩りの季節だからか、紅葉柄ないの??
と、お客様から良く言われます。
実は!!!
無いんですね。。。。。
という事でオーダーもしばしばw
今回はいつも名古屋から来てくださる常連さんです。
何においても、オーダーもしくはオプション主義の方でご自身が使いやすいようにカスタマイズされますw
真鍮のベルトフックキーホルダーと畳縁のコインケースを一緒に持ちたいとのことでしたので
少し待っていただき、裏の工房で穴をあけてキーホルダーと同じく真鍮素材のハトメを付けて、引っ掛けれるように丸カンを装着!
こちらは写真は無いのですが、お客様専用という感じで良い感じでした!
で、完全お任せで紅葉柄のカーディガンをご注文頂きました。
商品化にしたいくらいにバランスよく、グレーのカーディガンにも絵が映えています!
いやぁーーこれを着て京都へ紅葉狩りなんかも粋ですよねぇーーー!!
自分用も製作して嵐山へでも行こうかなんて思ってしまいます!
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3