神戸市灘区にあるチーズ屋さんのちょっと豪華なランチへ~

神戸市灘区にあるチーズ屋さんのちょっと豪華なランチへ~
OPENしたての頃に何回か行った事があったのですが、ご無沙汰でしたw
行こうと思ったキッカケが、うちの常連さんの夫妻がいるのですが、元々はお父さんが調理されていたらしいのですが
息子さんが帰ってきて今は息子さんが調理をしていて、メニューも増えて美味しいよと聞いて行きたいなぁーと。
で、いってまいりましたよ~
 
まずは手始めに。。。。
一番安いコースでw
ランチなんで!!!!w
 
まず出てきたのは、フランスパンにフォアグラが乗ってました!!!
こんなオサレなものが灘区に!?w
見た目はチョコレートバター塗ったパンだけども、、、、
口に広がる濃厚なお味。
で、横文字で説明されたのですが忘れました、、、、w
酸っぱく上品なお野菜達。。。野菜に「お」をつけたくなる感じですw
イメージ 1
 
 
次にサラダの登場。
サーモンに西洋ワサビのナチュラルチーズだったかな?多分。。。
で、オレンジのオリーブオイルがかかっています。
これまたお上品で、なんともまぁーオレンジのオリーブオイルだなんて。。。。。
ほのかな香りがなんともまぁーオサレな感じ。
イメージ 2
次はスープの登場。
飛騨高山の南瓜スープ。多分。。。。w
クリーミーで口の中で広がる感じ。これまたお上品。
結構な量に驚きw
イメージ 3
メインのピザ達。
キノコのピザでチーズはデンマーク産らしいです!!
始め持って来てくれた時にアメリカのチーズです言われたのですが、間違えていたらしく。。。
デンマーク産のチーズらしいですw
けど、私には全く分かりません!!!
敢えて言うなら美味しいので何処産だろうと有りかとw
各々のキノコの味がしっかりしてて、チーズも美味しくて調和してる感じでこれは美味い!!
イメージ 4
もう一つは10種類のチーズを使ったシンプルピザ。
注文時に苦手なチーズはありますか?と聞かれた際にブルーチーズは苦手ですと言っておいたので
少量ですがブルーチーズも入ってますが気にならない程度ですとの事。
まぁーなんと良いますか。。。。。。。
この一言につきるかと!!!
チーズです!!!!www
濃厚な感じでチーズ好きには、たまらないかと!
イメージ 5
で、仕上げにジェラート、ドリンクです。
アイスクリームやないよ、ジェラートよwオサレでしょ?w
店内でも販売しているのでそこから好きなものを選ぶ。
栗好きなんで丹波栗のジェラートをご注文。
これまた。。。。。。
お上品でした!
イメージ 6
いやぁー、お昼からこんな美味しいものを食べても良いのだろうかと思いつつ。。。。。w
平日のランチは1500~あるらしいのでまた行こう!
味は間違いないかと思います。
気になった人はいってみて~~
 
Cheese  Shop  Angiolino
〒657-0042
神戸市灘区烏帽子町2丁目3番15号
TEL:078-767-6620
OPEN 10:30 CLOSE 21:00
定休日 水曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
住所 〒657-0045
   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
URL http://studio-ichi.com
営業時間:12時~19時
定休日:木曜日