セブンイレブンでGODIVAのアイスクリームが買える!?

セブンイレブンGODIVAのアイスクリームが買える!?

7イレブンでゴディバのアイスクリーム発見!!
価格はGODIVAで買うのとおんなじでした。
カップとアイスクリームトリュフのものが2種類づつありました。

三宮とかに買いものに行った帰りなんかに、買ったりお世話になった人にギフトとして贈ったり。
手土産でもっていったりと、ちょっと特別なアイスだったんですが。。。。。

こんな身近で買えるようになるとわ。。。。

で、早速買ってしまいました。

定番のチョコレートチップ。

高いけどやっぱり濃厚で大人な風合で美味しいですねぇーー。

写メ撮り忘れたけど、パッケージがコンビニ用かな?
中身が分かり易いようなパッケージに変わってましたね~。
GODIVAの店で買うとカップももうすこし高級感があるんですが。


そんな帰り道に漫画のような千鳥足で歩くサラリーマン。。。。
遠目から酔っ払いと分かる。。。。
すれ違う寸前に。。。。。

目の前で絵に書いたように綺麗に溝に落ちました。。。。
笑ってしまいそうなのを堪えて怪我は無い事を確認し通過。。。。w
綺麗なお姉さんなら確実に助けていましたが!!!

まぁー自業自得ですわな。
そこまでならないように呑みましょうよ大人なんだから。。。

けど、なんか年末なんだなぁーと感じたひと時でした。

仕事では2012年福袋の注文や準備に年末を感じますけど~
今年は意外や意外!
子供服福袋が一番人気!!
去年は完全にメンズ福袋が一番人気だったんですけどねぇーーー


今日はストロベリー&チョコチップのゴディバアイスでも買おうかなぁーーー
赤くてクリスマスぽいですしw

皆さんも是非!
GODIVAアイスカップで420円ですよ!!!
 
 
住所 〒657-0045
   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
URL http://studio-ichi.com
営業時間:12時~19時
定休日:木曜日