出来る佐川のセールスドライバーに福袋いっぱい持っていってもらいました!

出来る佐川のセールスドライバーに福袋いっぱい持っていってもらいました!
今日も福袋の発送に追われて一日終了。。。。
変に疲れました。。
で、今日は佐川急便のドライバーさんのお話。
うちの担当のドライバーさんは事情があり1カ月程来ないそうで
変わりに地区の他のドライバーさんが入れ替わりくるんですが、今日はお気に入りの
ドライバーさん登場。
この人出来る人なんですよ!
ずーと昔から神戸市灘区を周ってる方なんですけど、以前勤めていたお店の時から知ってる人で
凄く感じが良く。
いつも笑顔。
仕事が早い。
仕事が丁寧。
細かな気配りが出来る。
仕事外で偶然あっても笑顔で愛想良い。
悪いところなんて無いんじゃ無いかと思うくらいパーフェクトな人。
工房壱では以前は他の運送会社を使っていましたが、この人がいるから佐川に変えたといっても過言じゃないくらい。
工房壱にはほとんど周ってこないんですが今日は久しぶりに集荷に来られました。
で、今日はたまたま福袋などの大量発送。。。。。
手際の良さ、対応の良さ、こちらのちょっと無茶振りにも笑顔で対応。
いやぁー今日も流石という仕事ぶりでした!!!
で、そんな福袋好評につき本日7日23時59分にて販売終了です!
 
メンズ福袋 (和柄Tシャツ、手描きパーカー、ロンTなど)
レディース福袋 (和柄Tシャツ、手描きパーカー、ロンTなど)
キッズ福袋 (手描きロンT+手描きロンTor手描きパーカー+どちらか1枚に名前入れ)
住所 〒657-0045
   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
URL http://studio-ichi.com
営業時間:12時~19時
定休日:木曜日