MOMOデザインのヘルメットやヨーロッパのオシャレなバイク用品が買える!motorimoda神戸店OPEN!

MOMOデザインのヘルメットやヨーロッパのオシャレなバイク用品が買える!motorimoda神戸店OPEN!
インターネットなどで前々から気になっていたmomodesignのヘルメット。
高価なものなのでネットで買うのも怖いし。。。。。
けど、なんと工房壱の真向かいにそんなモモデザインやその他国内外のモーターサイクルのヘルメット、鞄やライダースジャケットなどなど。。。。
なんせオサレです。。。。。
先日OPENしたての、こちらのお店へ早速行ってきました!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
店内も綺麗で高級感満載。
そうそれなりの高価なアイテムから、バッグやTシャツなんかはお手頃価格!
まるで灘区に居る雰囲気が全くしませんw
なんせ、店舗は銀座と神戸の灘区だけだそうなんでw
実物のmomoデザインのヘルメット。。。。。。
やっぱり可愛いっす!!
けど、、、頭の大きな僕には正直ちょっと似合わないwww
店員さんはそんな事無いですよって言ってくれましたが。。。。
自分的に完全にクリボウでした。。。。。
その他にも帽子屋さんのヘルメットとか凄いオシャレでした!!
いやぁーー欲しい。。。。。。
ちなみにコチラのmotorimodaさんは輸入総元だそうです。
バイクやクルマをエレガントに楽しむ。
大人の為のモータースタイルをとの事に相応しいお店構えです。
一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか??
motorimoda
神戸市灘区鹿ノ下通2-4-20
11時~20時
定休日:水曜日
 
 
住所 〒657-0045
   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
URL http://studio-ichi.com
営業時間:12時~19時
定休日:木曜日