Fenderギターストラップをフェンダーカメラストラップに!オーダーカメラストラップ製作。

Fenderギターストラップをフェンダーカメラストラップに!オーダーカメラストラップ製作。
元々、Fenderのカメラストラップが期間限定で販売されていたようで、お客様が買えないまま販売終了となった
との事で、どうしてもフェンダーのデザインのカメラストラップが欲しかったようで、オーダーストラップの工房壱へ
御相談いただきました。
基本的に縫えるものであれば何でもカメラストラップに変身可能ですが、今回の御注文はFenderのストラップ幅である5cmから変えたくないという事、裏地は元々は合皮だけど質感が嫌なので工房壱のカメラストラップの仕様に基本的に合わせる事。革は黒が良いとの事でしたのでほぼ、オリジナルになってしまい普段よりも価格は少し上がりました。
お客様からFenderギターストラップが神戸の工房壱店舗へ届き実物を確認し、実際の幅に合うアクリルテープを探し
幅が広いので強く質感の良いコール織アクリルテープを取り寄せて使用。
黒のヌメ革は偶然にも他の小物を製作するために仕上がって来た黒のヌメ革を使用し幅に合わせて製作。
フェンダーのストラップデザインを求められての製作でしたので壱の焼印は控えめに裏へ。。。。
お客様のイニシャルの刻印も入れて完成!
遠方のお客様でしたが、メールなどを使用しスムーズに話し合いが進み、製作出来ました。
元々ギターストラップなので中々の幅がありますが他には無い良いモノが出来ました!
 
イメージ 1
 
 
住所 〒657-0045
   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
URL http://studio-ichi.com
営業時間:12時~19時
定休日:木曜日