フェンダーとギブソンのギターストラップを一眼カメラストラップにリメイクオーダー。

フェンダーギブソンのギターストラップを一眼カメラストラップにリメイクオーダー。

前回の方はFenderのギターストラップの合皮の部分も交換し調節無しでカメラストラップへ作り変えしたのですが、今回のオーダーでは同じくFenderのギターストラップとGibsonのギターストラップを持ち込みでリメイクしカメラストラップにしました。
 
今回のオーダー内容は基本的にギターストラップの先端部分の革を取り変える作業のみとなりました。
 
調節部品や裏面の合皮もそのままの状態を残しました。
 
刻印でお客様のイニシャルを入れたのみのシンプルなオーダーストラップ製作でしたので金額は少しお安めに仕上がりました。
 
このように色々な状態でもリメイク可能です。
前回のお客様のように裏の合皮をアクリルテープに変えたり革に変えてしまう事も可能です。
 
最近、問い合わせ製作依頼が増えてきたギターストラップからのカメラストラップリメイクですが、お気軽にご相談いただければお客様に合った内容をご提案いたします。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
住所 〒657-0045
   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
URL http://studio-ichi.com
営業時間:12時~19時
定休日:木曜日