神戸マラソンをサンテレビで実況中継をされる方からの名入れ製作。

神戸マラソンサンテレビで実況中継をされる方からの名入れ製作。
 
以前に工房壱のお店に偶然寄っていただいた方からの依頼でした。
神戸マラソンを目前に、ランナーズクラブで使用されている
クラブユニフォームは他で製作したものの
もうちょっと目立つように名前を加えて欲しいとの事でした。

そこで、名前入れという事で工房壱を思い出していただいたようですw
神戸マラソンまで4日しかありませんでしたので即日仕上げ並に特急便です。
 
ドライシャツなので素材的には難しいところなのですが、ポリエステル用にと
新しく画材を用意していたところなので使用してみると仕上がりは良い感じ♪
ランナーズクラブソウトと文字を入れワンポイントに桜を描いています。
 
デサントの帽子にも同じく描きました。
 
こちらのユニフォームと帽子を着用し明後日の神戸マラソンでカメラを持ちながら
オッサンテレビで実況中継されるそうです。
 
いやぁー普通にマラソンするだけでも大変なのに、ビデオカメラ持って中継とか凄いですよね。。。。
こちらの方は神戸市灘区の王子公園でランニングレッスンなどされているそうです。
興味のある方は下記から見てください。
イメージ 1
 
 
 
 
住所 〒657-0045
   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
URL http://studio-ichi.com
営業時間:12時~19時
定休日:木曜日