ひこにゃん カレーパン

イメージ 1
 
ひこにゃんカレーパン
 
パン屋さんにいったらいっぱい並んでいたましした
ほんとは買う気なかったんですけど
どうしてもひこにゃんと目が合うので思わず購入w
 
近江牛が入っているカレーパンだそうでお値段もちょっとリッチでした(笑)
お味は美味しかったです。
職場で食べたので冷たいままだったんですが
おうちだったらトーストでちょっと温めて食べたほうがより美味しいと思います。

近江牛はまだ食べたことがないので是非次はカレーパンではなくステーキで
ただきたいっ本物のひこにゃんにも会いたいっ!

食べ終わったひにゃんのパッケージどうしよう。。。
かわいいので捨てられない。