大工さんの作業用Tシャツのオーダー製作。

大工さんの作業用Tシャツのオーダー製作。
毎年、数枚づつ注文してくれるスタッフの作業用Tシャツ。
去年の製作したものと同じくシンプルに屋号のみという事で
どシンプルなんですけど1枚づつ違うような擦れ方でヴィンテージ感出したようにとの事で
手作業で型を取り手作業で描いています。
Tシャツ自体もアメカジ!!!というような厚めでコシのあるしっかりした生地を使用しています。
去年に作った分を持ってきてくれたので、新旧並べてみました。
左が去年のもので、右が今年新しくつくったものです。
週に1,2回は着て1年間作業をしているだけあってTシャツ自体のネイビーの色は日焼け
や摩擦なんかで落ちてますが。
手描きで描いている屋号の部分はほぼ変わらない事に喜びを感じましたw
また、Tシャツも高級なものを使用しているので首回りや袖回り、裾にいたるまで
ほぼくたっていない状態を保っていました。
普段、壱のTシャツを購入されるお客様からも言われる事が多いのですが、しっかりしていて駄目になりにくいと言われます。
商売的にはTシャツが長持ちしない方が回転するので毎年買い替えてくれて良いという考え方の有名ブランドは多いですが、、、、
それよりも、良いものなんだと感じていただき長年愛用される方がお互い気持ちいいですよね!
こちらの大工さんは店舗を中心に内装工事なんかをしているのですが
感心させられるほどセンスがありカッコいいお店を作るのが得意な会社です。
そのセンスを持ち合わせながら、作業も自分たちでするので間違いないものが仕上がります。
内装工事業者で悩んでおられる方は紹介しますよーー!

 
イメージ 1
 
 
 
和柄手描きTシャツ、名前入り手書きTシャツ、和柄バッグ、和雑貨小物、和柄アクセサリー】
工房壱
〒657-0045
兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
営業時間:12時~19時
定休日:木曜日
工房壱Yahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/studio-ichi/index.html
 
プレゼントに最適!革小物名前入れ、メッセージ刻印