神戸市灘区水道筋に出来たお好み焼き、鉄板焼き屋さん、ちき家OPEN!

神戸市灘区水道筋に出来たお好み焼き、鉄板焼き屋さん、ちき家OPEN!
 
7月中ごろに水道筋のアーケードが無くなる西側の立て筋をちょっと北へ行ったところに出来た
お好み焼き、鉄板料理の、ちき家さんにいってきました。
夜なので分かりにくいですが南手は焼き肉屋さんで北側はハイムさん
お店は間口は狭いですが奥に鉄板付の座敷もあり、表側にはカウンター。
子連れでもゆっくり出来そうなお店です。
映っているのが、店主の通称ちき君です。
かなり元気で愛想いいので気軽に入っても楽しくお喋りしてくれますよ!
 
イメージ 1
 
 
で、メニューはというとこんな感じと本日のお勧めみたいなのも別紙であったりします。
お好み焼きと謳っていますが他の鉄板焼きのが種類は多いですw
お好み焼き居酒屋っていう感じですね!
価格は水道筋価格なので全体的に安いなという印象を受けました!
イメージ 2
イメージ 3
お好み焼きと肉的なものを食べたかったのでスジ肉のガーリック焼きとお好み焼きを注文。
軽やかなコテ裁きと軽快なトークで待ち時間も楽しませていただけますw
 
イメージ 4
 
 
スジ肉だけど柔らかくほのかなガーリックの香りが美味しかったです!
 
イメージ 5
お好みもふんわりとしていて美味しくいただきました!
 
イメージ 6
 
ほかにも色々と食べてみたいメニュがちらほら。
がっつりご飯を食べに行っても良し、お酒のあて目的にちょこっと行くのも良いなと思いました。
後々はランチ営業も考えているとの事だそうでランチも期待しています!

お好み焼き、鉄板宴
ちき家
神戸市灘区水道筋6-2-16
TEL:078-882-9998
営業時間:18時~24時
定休日無し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和柄手描きTシャツ、名前入り手書きTシャツ、和柄バッグ、和雑貨小物、和柄アクセサリー】 
工房壱
〒657-0045
兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
営業時間:12時~19時
定休日:木曜日
工房壱Yahoo店 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/studio-ichi/index.html
 
プレゼントに最適!革小物名前入れ、メッセージ刻印