繕い裁つ人の撮影で中谷美紀さんが灘区の丸山公園に!

繕い裁つ人の撮影で中谷美紀さんが灘区の丸山公園に!
友人から近所の丸山公園に中谷美紀さんが撮影でいると聞き行ってきました!
まさか、こんなローカルな公園に女優さんがいるなんて思いませんよねw
けどホンマに居たんです!!
中谷美紀さんが公園を歩いてても、遊んでいる人たちは全く気付いていませんでしたw
友人情報によると、スタッフの分かと思われるミートボールを大量に一人でこねてはったらしいです!
撮影しているところも見ていましたが、常にニコニコされていて、とても感じの良い人なんだなと思い見ておりました。
やはり実物は、、、、綺麗すぎました。。。。。。
元々好きな女優さんですが、実際見てみて人柄ともに更にファンになりましたね♪
なんの撮影かなと思い調べると2015年公開の映画「繕い裁つ人」だそうで
神戸、川西を中心にロケ撮影をされていたそうです。
居留地メリケンパークなんかでも撮影していたようですね!
映画「阪急電車」もこの辺でしたので見に行きましたが神戸近郊の方は「繕い裁つ人」も見ないとですね!!
映画公開が楽しみです~~♪
ちなみに中谷美紀さんの隣の男優さんは三浦貴大さんだそうです!!!
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
和柄手描きTシャツ、名前入り手書きTシャツ、和柄バッグ、和雑貨小物、和柄アクセサリー】 
工房壱
〒657-0045
兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
営業時間:12時~19時
定休日:木曜日
工房壱Yahoo店 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/studio-ichi/index.html