仲良しメンバーのチームTシャツオーダー製作。

仲良しメンバーのチームTシャツオーダー製作。
お客様の依頼でチームTシャツ製作しました。
基本的なデザインはお客様持ち込みでのご依頼。
首周りのリブは細めでTシャツ自体もスタイリッシュなものでという事で
デメリット、メリットをお伝えし細かくきめていきました!
大人サイズからキッズサイズまであり、枚数も少ないという事で
プリントだと版代が勿体ないので手描きでの制作となりましたので
キッズ、レディース、メンズと各々バランスよく製作しました。
みんな同じワッペンを付けて欲しいとの事で虹ワッペンをアイロン接着後に
ミシンで縫っています。
何処かに普通に売ってそうですねw
お客様には大変喜んで頂きました♪
Tシャツの季節も近づいてきましたね!
サークルTシャツ、チームTシャツなどもプリントから手描きとお客様に合った製作方法を提案しますのでお気軽にご相談ください!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
和柄手描きTシャツ、名前入り手書きTシャツ、和柄バッグ、和雑貨小物、和柄アクセサリー】 
工房壱
〒657-0045
兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
営業時間:12時~19時
定休日:木曜日
工房壱Yahoo店 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/studio-ichi/index.html