CIRCUS FOCUS × Flying Frog Kobe ABCさんのコラボTシャツを製作させていただきました♪


CIRCUS FOCUS × Flying Frog Kobe ABCさんのコラボTシャツを製作させていただきました♪

CIRCUS FOCUSのライブ会場に行き写真を撮る事から製作するのは初めての試みでした。。。。
カメラマンでは無いので良い写真が撮れるか心配でしたが良い感じに仕上がりました♪
写真分解でシルクプリントし、小さな赤×白はラバーでプリントするという。。。。
物作りをしている人間としては非常に贅沢に版を使用した1枚です。
背中にはCIRCUS FOCUS × Flying Frog Kobe ABCのロゴをプリントしています。

Flying Frog Kobe ABCさんではCDと共にTシャツを販売しています!
CIRCUS FOCUSさんのライブ会場でも購入出来ます♪

CIRCUS FOCUSは神戸を中心に活動しているシティミュージック ( シティポップス ) を現代に見事再起動させた男性 2 人組。 
心地良くなり親しみやすい音楽ですので是非聞いてみてください♪



Flying Frog Kobe ABC

CIRCUS FOCUS


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3




和柄手描きTシャツ、名前入り手書きTシャツ、和柄バッグ、和雑貨小物、和柄アク



セサリー】 
工房壱
〒657-0045
兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
営業時間:12時~19時
定休日:木曜日
工房壱Yahoo店 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/studio-ichi/index.html