お土産にオリジナルペンケースのオーダー製作♪

お土産にオリジナルペンケースのオーダー製作♪

お客様のご依頼で、世界各国から来客のある学会での来場者へのノベルティーとして
使用したいとの事で和柄のペンケースをご注文戴きました。

普段は着物生地を使用しているのですが数多くの方へ配るとの事で柄は揃えました。
絣調の桜、梅、七宝、観世水の縁起の良いモチーフが施された日本感ある生地を使用しました。
ファスナーは黒と赤色を使用した今回のみのオリジナルペンケースです。


手づくりで作っているために、今回のような大量注文は基本的にはお受け出来ないのですが
良い経験かと思い、製作させていただきましたが、納期が短く数量の多さがやはり難題でした。
今回が数多くの方々に当工房に急遽ヘルプで加勢いただき完成する事が出来ました。

お手伝い戴いた方々には感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。

今までに無い仕事内容がとても刺激的で、周りに助けられている事も実感し
とても良い経験をさせていただいた仕事でした!

本年の締めに相応しいお仕事でした♪

こういう仕事も年に1度くらいはしたいものです!!!(笑)
納期は長めで、、、、、、

イメージ 1





和柄手描きTシャツ、名前入り手書きTシャツ、和柄バッグ、和雑貨小物、和柄アク



セサリー】 
工房壱
〒657-0045
兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
営業時間:12時~19時
定休日:木曜日
工房壱Yahoo店 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/studio-ichi/index.html