生活保護受給。。。。

ちゃうちゃう!!!
 
保育園の書類で区役所へ。
何回も行ってるので迷わず窓口へ。
これお願いします!
と書類を渡し受付へ。
 
担当者は??
との問いに。。。。
 
そんなんいましたっけ???
 
愛想の欠片も無い公務員が、上から物申す。。。。
検索するので待っといてとの事。
 
まぁー保育園入れてもろてるんで、偉そうに言われても仕方が無いと思いつつ。。。。。

ファイルやらPCやら一生懸命探してるが見つからない様子。。。。。
更に待つこと。。。。。

何やら周りが深刻な話。。。。。。
 
あれ?????
 
生活保護課に座っていたワタクシ。。。。。。
 
担当者探してた人に、すみません。。。。
これ保育所の書類なんですけど????
 
そりゃ探しても無いはずね!と
そこから急に愛想が良くなり、笑顔w
上の階に引っ越ししましたので上へお願いしますと。
 
きっとワタクシを受給者と勘違い。。。
まぁーお金は無いし頂けるのなら欲しいですが???wwww
 
紛らわしい・・・・・
ってお互い思ってるねこれw