神戸市兵庫区にNEW OPEN!ダーツバーGUNS!に行ってきた!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お世話になっている人がJR兵庫駅の北側すぐのとことにダーツバーを始めたので少しお邪魔してきました!

S店長←お世話になってる人wと一緒にいってきた!

兵庫駅を北側に出て左手に見えるローソンの筋を北側に行くと王将が!
その王将を右手に曲がるとすぐにありました!
2,3分くらいなんで駅も近くて便利!

2人してワクワクしながら、、、、、w

おぉーーー!
外から見た雰囲気もカッコいいですやん!?

中に入ると堂々とダーツボードがありお客さんも8人くらいいたかな!?

ボックス席、カウンターもありくつろげるくらい広々とした席でした!

内装も、うーーんさすがというオサレな雰囲気!

ちなみに、こちらの内装も僕の知り合いなんですがw
昔、ビフォーアフターでも【匠】で出てましたwwww
オーナーは元々アパレル関係の人なんですけどね!

オーナーのセンスと建築屋のセンスに圧巻!!!

さすがとしか良いようが無いw

先月OPENしたばかりなので、新規開拓の人やダーツ始めたいという人も是非いってみてください!
駅も近いので少し離れた人でも行き易い立地だし値段も安い!
オーナーさん、スタッフさん上手なんで気軽に声かけると教えてくれますよーー!

ダーツの腕に自信のある方はオーナーさんに勝負を挑んでも面白いかと!www

いやぁー良いお店だと素直に思った!!!

DartsBar GUNS 
住所 兵庫県神戸市兵庫区塚本通6丁目1-18 
電話 078-511-3567

OPEN 17:00~5:00
ノーチャージ
不定

ダーツライブ2台
ターボ1台

20:00までハッピーアワー♪

701まで100円
クリケット200円
平日深夜2:00より
ハッピーアワー
(祭日前・祭日は除く)