オリジナルショップバッグ!オリジナル不織布バッグ!オリジナルエコバッグ始めましたw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

そんな大々的ではございませんがw

他よりも良い物を安く提供できるのでお気軽に問い合わせください!

前にも工房壱のオリジナルバッグを製作したのを見て気に行ってもらえたオーナーさんに依頼を!

ちなみに壱のんは両面印刷です!

今回の依頼を受けたのは壱と全く仕様は一緒!

使い勝手が良いので色々考えた結果同じものをとの事!

サイズ縦300mm横300mmマチ100mm

片面印刷全面

パイピングを色変更

ステッチ(糸)を色変更

スナップボタン1個.

ざっと仕様はこんな感じ!



で、仕上がったのがお店のロゴを小さめで上側に配置し下部にはカエルをランダムに配置ww

面白いデザインで可愛いです!!!

オーナーさんも気にいってくれて良かった!!!

可愛いので僕ももらいましたw

いやぁー!

結構そこいらよりも安く作れるのでオリジナルTシャツ屋さんに続いて、不織布バッグ屋さんでもしようかなwww

他にも1件話きてて、頼んでくれそうなお店あるし!!

良ければ見積もりするのでお気軽に問い合わせくださいね!

サイズ、カタチ、などの仕様はどのようなものでも他よりもお安く提供できます!

本業じゃないので、できる価格です!



工房壱

info@studio-ichi.com