工房壱スペシャルシークレットプレゼント!!

工房壱スペシャルシークレットプレゼント!!
 
手描き商品に着いている値札を良く見ると小さく右下に
『このタグを10枚集めるとシークレットアイテムがもらえます。』
と密かに書いておりましてw
 
実店舗のお客様の雰囲気に合わせて、ネットや卸先での購入の方には購入されている商品を基に。
感謝の気持ちを込めて壱でテキトーに売っていないものを特別に作ってプレゼントしちゃうというものです!!
10枚集めるのは大変ですが、価値のあるものだと思います!!
 
が。。。。この事を知らないお客さんも多いかと・・・・・・・・
 
ちょっとした遊び心なので告知なども一切せずにいました。
 
中には店舗で話していて言ったりする人もいるのですが、その中の一人のお客様。
 
千葉在住で帰省の時に壱に寄っていただいているH様。
なんと。。。。。
10枚集めて持って来てくれました!!!
 
なんか嬉しいですよねこういうのw
 
H様には、どんな雰囲気のものが良いですか?
との問いに、お任せします!!と言われたのでテキトーに作ってみました!
 
今、スゥエット生地のハンチングを製作中でその中のサンプルの1つに桜をシンプルにあしらった柄を両サイドに入れています。
これも新しい試みの今まで壱には無かったフロッキーで印刷しています。
本生産は生地が変わってしまうので、このハンチング自体が世の中に1個だけですw
 
中々、良い感じに仕上がりました!
 
H様の雰囲気に合わせたのでカッコ良く被って頂けるはず!!!
 
これを機に皆様も宜しければ手描きTシャツや手描き服に付いている桜の値札を集めてみてください!
今までのを捨ててしまった方へは申し訳ないのですが。。。。。
 
もう一度トライしてみてください!!
 
期限は一応ございませんので!!!
 
今回のシークレットプレゼントはこんな感じ!
イメージ 1
イメージ 2