阪急六甲に出来たハンバーガーショップ!THE BURGER PIT!に行ってきました!

阪急六甲に出来たハンバーガーショップ!THE BURGER PIT!に行ってきました!

ちょっとまえに電車の中から大きなバーガーの看板が見えて気になっていたお店!

9月15日にOPENしたてのお店だそうです!
カナダ人の旦那さんと元放送局アナウンサーの綺麗な奥様で営んでおられます!

なんかお店の中は完全に日本じゃ無いみたいw

こういうお店好きなんですよねぇーー!!

お仕事中なので持ち帰りでまずは妥当にチーズバーガーのセットを注文!!
チーズバーガーとポテトと飲み物。

目の前でお肉も焼いて、パンも焼いて。
ポテトも芋の状態で揚げて。
こんな感じ↓
ポテトは持って帰るとシナシナっとなるのでカリッとした状態も食べてみてとくれるw
うんうん。
芋だけど結構カリッと揚がってて美味しい!!
ほんのりと香るブラックペッパーもGOOD!!
ソースが別売りで3種類あるんだけど、今回はキューカンバーわさびソースを買ってみた!

で、壱に帰り食してみる!!

まずはポテト
芋って感じw
確かに揚げたてよりかはしなってるけど、なんの問題も無くこれはこれで美味しい!
で、わさびソースはというと思いのほかあっさり爽やかな感じで美味い!!!
他の2種類も是非、試してみたい!

チーズバーガー
勝手な想像で、ずっしり!こってりしてるのかと思いきや案外あさっりとして食べやすい感じ!!

持ち帰りでも十分美味しいのでお店で出来たてを食べると、もっと美味しいはず!!

いやぁー良いお店発見!!

良ければ皆さんもいってみては???

お店のブログには色々書いているので詳細はTHE BURGER PITさんのブログでどうぞ!




THE BURGER PIT
営業時間 11時~14時 17時~21時
定休日 火曜日
兵庫県神戸市灘区楠ヶ丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅 線路南側に沿って東へ徒歩8分