THE!!!!KOBE!!!!絵に書いたような神戸の写真w

THE!!!!KOBE!!!!絵に書いたような神戸の写真w
 
ちょっと用事で時間があり、ハーバーランド周辺で寒さにも負けずに買ったNIKONのデジタル一眼で写真撮って遊んでましたw
 
何年ぶりってくらいのメリケンパーク!
寒さもあるけど人が少ないw
阪神大震災の傷跡。。。。。。。
そのまま保存してるんだけど懐かしいーーーー!
港という港がこんな感じだったよなぁーーー!
ちなみにマイホームも全壊しましたよw
で、カモメおじさんがいてカモメと戯れていたので良い写真撮れたw
本当はもっといたんだけどズームで
 
メリケンパークの片隅に座るカップル。
良い感じの絵だったんで後ろの方から望遠で撮ってみたw
寒そうでしょ???
だって噴水の水凍ってたもの!!!w
で、神戸といえば!!!!
ポートタワー!!!!w
人生で2度程しか昇ったことないけどねw
神戸観光と勘違いされる。。。。。
ほんでモザイクの方からこれぞ神戸という絵ずら。。。。。
なんの感動もない、、、ポートタワーと海洋博物館とホテルオークラというコンビネーションw
だって近くに住んでるんだもの。。。。w
煉瓦倉庫の方から、神戸大橋も撮ってみた。
何ってないけど。。。。w
ほんで運河沿いを歩いてると。。。。。。
何やら川崎重工の工事の人?????
 
とおもいきや。。。。。
 
人形でした!!!
 
これは知らなかったけど聞くところによると10年以上前から働いているようで、工期が間に合うかが心配です。。。。。
なんてしながら寒いのでお店に入ろうとソフマップへ!
いやぁーー楽しい楽しいwww
欲しいものだらけ。。。。
SDカード、カードリーダーだけ買って指咥えてウィンドウショッピング。。。。
 
カメラストラップとかも売ってたけど、壱のカメラストラップのが可愛い確実に!!!!
とか思いながら無駄に大きなユニクロにゆき娘ちゃんのレギンスとレギンスパンツを買い。。。。
 
なんやかんやと無駄な買い物をしてしまった。。。。。。。
 
こういう時間もある意味有りだなと2時間だけど充実した時間を過ごしたのでした。
 
チャンチャンっ!
 
 
 
 
 
工房 壱
住所 〒657-0045
   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
定休日:木曜日


          NIKONリモコンML-3専用!
          ヌメ革リモコンケース!【全4色】



          工房壱 オシャレな和柄カメラストラップ!


カメラストラップオーダー製作!