Nikonのデジタル一眼カメラ購入!!!

今回の買い物は迷いました。。。。。。
こんなに悩む事は中々ないかもしれないw
 
なんせカメラに関しては素人でありまして。
 
カメラが良過ぎても腕が付いていかないし。。。。
 
今のカメラでも正直十分だけど、三田のアウトレットで購入した単焦点レンズも面白くて。。。。。
望遠なんかも欲しいなとか思い。。。。。
 
買いましたwwww
 
けど、最終は2種類の機種から選ぶのに絵師とあーだこーだと言いながら。。。。
最後の最後まで悩んで、カメラの性能、性質、使いやすさは勿論。
 
で、うちらは基本的に商品撮影に使う事が多いので今回のNIKONに決定!!
絵師も僕も自分が私用に使うなら、もう1つの方だったんですけどねw
 
で、本日届きましたよーーーーー!!!
 
早速使ってみると。。。。。。
 
やっぱり今のものとは全然機能も充実。。。
素人には撮り易くしてくれてますなぁーーーーーー
 
ヘタクソやけど、ブリキの玩具と小さな小さなコップを撮ってみました!
 
 

 
和柄手描きTシャツ、名前入り手書きTシャツ、和柄バッグ、和雑貨小物、和柄アクセサリー】
工房 壱
住所 〒657-0045
   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
定休日:木曜日


          NIKONリモコンML-3専用!
          ヌメ革リモコンケース!【全4色】



          工房壱 オシャレな和柄カメラストラップ!


カメラストラップオーダー製作!