アクセサリーや小物を飾るレトロなショーケースとファミリーゲーム。

アクセサリーや小物を飾るレトロなショーケースとファミリーゲーム。
アンティークのガラスを使用しているのでその都度ガラスの雰囲気が1点1点違うくて、箱のベースだけ製作してもらっている。
今回はオーダーで3サイズ大きさ指定して製作してもらった!
ガラスが可愛い!!!!やばいっす!
で、あとは自分で小細工して使いやすいようにして完成!
イメージ 1
 

1個は卸先に頼まれていたので納品w
さぁーうちは時に革屋さん。時に印刷屋さん。時にデザイン屋さん。時にTシャツプリント屋さん。。。。。。
さて何屋さん?www
勿論!工房壱です!!手描きTシャツ、和柄Tシャツ、和雑貨小物のお店です!!!
 
 
けど、このレトロで可愛いショーケースは安価ですむし本気で売れると思うので売ろうか思案中。。。。w
お気軽に問い合わせくださいw
 
 
あと面白いものを店舗備品で購入!
ファミリーゲームとサイドに書いているピンボール!!
レトロ~!!!
夜店とかの小さい版な感じで作りはしっかり忠実な感じw
お店に来た子供が遊べるように店舗に置いてます。w
イメージ 2

 
ご自由に遊んでください!!!