工房壱も灘区子育て協力店に認定されました!

工房壱も灘区子育て協力店に認定されました!

少し前に灘区役所の方がみられました!
元々新神戸のOPAに手描きで名前入れしてくれるお店があったのに無くなったねと話をしていた時に、近所にもあるんですよと聞いたらしく来ていただきました。

子供連れのお客様に安心して行けるお店なのかという趣旨だそうで、
灘区役所のホームページや配布される冊子なんかに載せていただけるようです。

うちは飲食とかでは無いので授乳室などはありませんが。。。。。

狭いですけどベビーカー入店OK!
勿論、禁煙!
お子様が遊べるように玩具や絵本やスマートボールなんかも置いてるんですw
スマートボールは結構人気!
アンティークのもので、以前に大人の方が売って欲しいと粘っていきはった代物ですw
けど気にいってるしアンティークのもので滅多に売っていないので頑なにお断りいたしましたが。。。。。

うちは子供服の名入れTシャツはうちでも人気商品なので、お子様大歓迎ですよぉーーー!

という訳で。。。。。

区役所よりステッカー??
を送ってきていただいたのですが。。。。

大きい!!!!
人間国宝シールでさえ隅っこに貼ってるんですが。。。。
せっかくなんで表の横側にはってみました。。。。
雰囲気というのもあるので端っこに。。。。
お気軽にお子様連れでご来店ください!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
住所 〒657-0045
   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
URL http://studio-ichi.com
営業時間:12時~19時
定休日:木曜日