水道筋~灘温泉~マルキーズキムラヤ

水道筋~灘温泉~マルキーズキムラヤ


肩こりが激しく朝から水道筋にある灘温泉へ。
ここの打たせ湯が地味に好きなんですよねぇー
痛いくらいだけど、マッサージ効果ありだとw
源泉の冷温交互にはいるのも気持ちいい!

平日の朝はすいているので狙い目なんですけど、おじいさん方でそれなりに混んでますけどw

寒くなってきたけど、温泉に入るとポカポカして風呂上がりに寒い外で冷たいジュース飲んで一服も気持ちいいし暫くは薄着でも平気ですよねぇーー!

何処となく年末の空気が出てきた水道筋商店街。

いつもより人が多い気がしますね~。

知り合いのお店では早くも福袋の予約を受け付けているお店があり、結構な予約が!!
皆さん、福袋って好きですよねぇーー!

工房壱の和柄福袋も半数程度は去年のリーピーターの方です!?
以前の福袋が気に入っていただいているのが目に見えて分かるので嬉しいかぎりです!

年始に今までした事の無いメンズのSサイズ、XLサイズのみの福袋もちょっとだけしようかと企画中ではございます。
いつもはMLだけですので色々な御客様に喜んでいただければと。。。。

こちらのブログを見ていただいたメンズSサイズ、XLサイズの福袋が欲しい方は下記メールにて問い合わせて戴ければ対応します!

ただ、、、、基本的にハンドメイドなもので福袋の商品を用意するのが結構大変なんです。。。
けど年に1度の福袋ですし頑張っていきましょーー!

と、その前に水道筋を阪急王子公園の方へ進み、アーケード中ぐらいにあるマルキーズキムラ屋さんへ!
本当に昔からあるパン屋さん。
ここのカスクートが大好物なんですよねぇーー
細身のフランスパンにハム、きゅうり、マスタードマヨネーズといったシンプルなんだけど
なんか、好きなんです。。。。

風呂上がりにカスクート!!!w
 
 
住所 〒657-0045
   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
URL http://studio-ichi.com
営業時間:12時~19時
定休日:木曜日