チキンをまるまま炭火焼しているチキンキング!神戸市灘区徳井町

イメージ 1
チキンをまるまま炭火焼しているチキンキング!神戸市灘区徳井町
なかなかダイナミックなお店です。
外から見ると目立つ感じでは無いのですが、焼き場が凄くて外から見えるようになってます。
焼き場がえらい大きく鳥を丸ごと何羽焼けるのですか?
というくらい大きいです。
クルクルと面白い変わった感じ、なんかバームクーヘン焼いているみたいですw

店内も炭火の匂いが凄いのなんのw
バーベキューしてる感じですw
で、前回はクリスマス前に行ったもんだから予約でいっぱいで断念。。。
クリスマス終わって行ってきました。
チキンまるまるでも1700円!
パーティーやお土産なんかにも良いし面白いですよねぇー!
で、お持ち帰りのランチ的なものをお願いしました。
ポテトにパンにチキンにサラダ。
油を使用していないのでヘルシーでジューシーです。
ハワイ発祥の調理方法らしく回しながら焼くので鳥のあぶらを閉じ込めるそうな。
全体的にヘルシーで美味しかったです!
イメージ 2