ヌメ革の床面でカードがいっぱい入る小銭入れをオーダー製作。

ヌメ革の床面でカードがいっぱい入る小銭入れをオーダー製作。

最近何故か床面での製作が多いです、、、、、、、
安上がりだし、好みによるけどカジュアルに使え質感も個人的には好きです。

今回の依頼内容はカードを大量に持っているので20枚くらいのカードが入る事。
大量じゃないけど程よく一緒に小銭もはいる事。
お札を折って入れてるからお札も入る事。

工房壱で通常販売しているコインケースを元にオーダーメイドしました。
カードを入れれるように背面にマチをつけました。
可動域が広くなるので小銭入れにはフラップをつけカード類だけでも安心して出し入れできるようにしました。
コインケースの背面にお札を入れれるスペースも付けて完成。
全体的なマチがカードの分広くなったのでコインケースの下部は落ちないようにステッチを。

完成にとても喜んでいただけました!

十人十色、各々の使い方にあった革小物ってあまり売ってないですよね。
自分に合わせて使い易いものが欲しい時はお気軽にオーダーメイドのご相談ください。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



房壱
〒657-0045
兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
MAIL info@studio-ichi.com
URL         http://studio-ichi.com
営業時間 11時~18時
定休日 木曜日+不定

工房壱YAHOO店
工房壱楽天市場
工房壱AMAZON店
工房壱BASE店
ziozio2  カジュアルTシャツ