神戸市灘区のアンティーク家具屋さんHOMEWARD FURNITURE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いつの間に!?
といった感じで出来ていたカフェと勘違いしてたお店w

壱の近所で2号線沿いにあるんだけど、1度娘と散歩中に寄ったんだけどオサレ!!!
地下もあって見たかったけど、階段が急で娘は怖いというので断念w

で、先日YASKEと行ってきました!!

地下も見せてもらい、なんか色々と感心させられ関心のあるモノばかり!!

家具なんで衝動買いは出来ないものの、次何か家具を買う時はHOMEWARD FURNITUREさんにいきます!!

僕的にツボな家具ばかりでオーナーさんのセンスを感じるラインナップにお店の内装に!

人当たりも良く感じの良いオーナーさんなんで皆さんも是非!!!

家具をお探しの方はHOMEWARD FURNITUREさんへ!!!!w

2度もお邪魔して買わなくて申し訳ありません。。。。。。。w

正直、今いる家具が無いんですw
お店に何か使えたらと思って見てたけどお店はやはり和なんですよねw

あぁーーーーー!!!

あんな御洒落な家具に囲まれて暮らしたい!!!

って思えるお店です!!!



HOMEWARD FURNITURE[ホームワード・ファニチャー]
神戸市灘区烏帽子町2丁目3番17号六甲ホワイトビル1F
PHONE:078-861-0633
営業時間:11:00 ~ 20:00
定休日:第2・第4木曜日
WEB SHOP URL:http://home-ward.net/