毎日新聞の取材をうけました!

先ほど、毎日新聞『ほっと兵庫』から取材をうけました。

ちきしょぉーーーー!?


雑誌やら新聞やら取材はちょくちょくあるけど。。。。。。
鞄ばっかなんよな!?


記者の人に色々説明し、手描きを取り扱ってくれと言うが。。。。
笑いながら、分かりますよお気持ちは。。。。

けどライター目線だと鞄のが面白いんですよ。。。。

って。。。。。。。

ライターさんの言ってる事は分かるんやけどさぁーー!!!

うちは手描きをもっと押して売りたいんよねぇーーー!!!!w

まぁー結論、自分達が売りたいものは自分達で宣伝しろという事でしょう
ねぇーーーー!?

まぁー載せてくれるんだから良いけどさぁーーー!?

兵庫県内10万部程度だそうで新聞の8分の1くらいの枠で載ります!

5月末~6月くらいだそうで!

機会があれば見てみてください!