今流行りのタワーチーズバーガー???W

知ってます???
 
ロッテリアの店舗限定バーガー!
 
その名もタワーバーガー!!!
 
なんせロッテリアのHPには載っておらず店長のやる気次第で販売するとかしないとかw
 
これが食べたくて。。。。。というか見たくてwww
このルックス生で見たいでしょ?w
 
イメージ 1
JR住吉のロッテリアに買いに行ってきました!!!
 
店員さんが笑いながら作ってましたよ。。。。。wwww
 
お店に戻って開けると!!!!!
 
予想以上のルックスにYASKEと失笑w
 
見てるだけでお腹いっぱいに。。。。。。。
 
まぁー食べれる自信のある人は注文してみては??w
イメージ 2
かなり辛いです。。。。。
 
重いです。。。。。。。
 
苦しいです。。。。。。www
 
もうしばらくハンバーガーとか見たくない。。。。。