大人の仲間入りをしようかと行ってきました成人式!!!

では無く。。。。。。。。
 
福男を決めてるとこで有名な「えべっさん」の西宮へ!!
 
毎年恒例の参拝。
 
商売繁盛笹もってこいぃーーーー!!!!
 
去年の福笹は返納しお参り。
 
こんな感じで本殿に入る時はパタパタとお清め。
マグロに小銭を貼りつけたり一匹いたり壱円浮かべたりしますw
 
で、ちゃんとお参りして。
 
今年の笹を購入。
ここ大切!!!
 
いつも、一番可愛い子のところで笹を買いますw
 
本年も右肩上がりでありますように!!!!!
 
で、せっかくなのでおみくじを引くと!!!
なんと!!!!!
 
凶でした!!!
 
まぁ僕は基本的に西宮神社では大凶と凶しかひかないw
 
一緒に行った人は案外よかったけど。。。。。
 
今年は不景気だからかな?
 
吉が周りみてても多かった気がするwww
 
まぁーこれ以上今年も悪い事は無いという事で!!
良し!!!
 
 
 
和柄手描きTシャツ、名前入り手書きTシャツ、和柄バッグ、和雑貨小物、和柄アクセサリー】
工房 壱
住所 〒657-0045
   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
定休日:木曜日


          NIKONリモコンML-3専用!
          ヌメ革リモコンケース!【全4色】


 

 
          工房壱 オシャレな和柄カメラストラップ!


カメラストラップオーダー製作!